・:*+.\ Amazonでタイムセール開催中!/.:+

アラサー女の今までに買った高い買い物ランキング!番外編でプレゼントも紹介!

みなさまこんにちは!

金の亡者amuuです。

さて、年中記念日が溢れているのですから、プレゼントをもらう機会もそれだけたくさんございます!

しか〜し!!

現実は残酷なもので…若い頃はプレゼントをたくさんもらうことができましたが、アラサーになったらそうもいきません笑

特にもともと海外旅行が好きなので、コロナで自粛生活になって貯金ばかりに…
その分を、自分の欲しいものに使うようになりました🌸

そ・し・て!

私の場合は細々とした買い物ではなく、海外旅行に行った気分のように一気にドカーンと使いますので1つ1つが高額な傾向に💎✨

というわけで、本日は自分で購入したものの中で高い買い物ベスト3と共に、プレゼントでもらった高価なものも番外編で少しご紹介しようと思います!

自分で買った高いものベスト3

ではまずは自分で買ったものベスト3から発表したいと思います!

第3位 エルメスの財布 

サイドFIREするときに、記念に買ったお財布がエルメスのコンスタンスです!

こちらは確か約50万円で、かなり奮発して買った記憶が笑

そして定番の黒で、長く使えそうなものを選びました🌸

エルメスは、実際手にすると高級感がすごい!!👀
初めはそーっと使ってましたが、今となっては普通にカバンにぽいっと入れています✨笑

第2位 宝石(パライバトルマリン)

以前のブログ記事に書いたのですが、セットで130万円で購入したこのパライバトルマリンのリングとネックレスは無事にランクインしました😂

結構特徴的なデザインなので、モザイクをかけています。

30分で即決したので、我ながら男前な買い物だと思います〜💓笑

パライバトルマリンはアレキサンドライト・パパラチアサファイアと並ぶ三大希少石で、中学生のころ宝石図鑑で見かけてからず〜っと欲しかったので、買えるようになって嬉しすぎました🌸

ちなみにアレキサンドライトやダイヤモンドなど、他にも少し宝石類は持たせていただいてます💍✨

というわけで、こちらが堂々の第2位です!!

第1位 株

これは正直買ったものランキングに入れるか迷ったのですが、一応入れてみました!

堂々の第1位は、まさかの!!笑

株に関しては数千万使ってるので、これがダントツの1位ですねぇ✨

ですがこれはある意味お金のなる木でして、配当金や利回りがやってくるので買った分より帰ってきます💓

最も貢いでますが、最もお買い得品です〜🥺笑

番外編:プレゼントでもらった高価なもの

番外編として若干の黒歴史とともに、高価なプレゼントも少し紹介しておこうと思います!笑

僕が頑張ってプレゼントしたものもあるよ!みんな見てね〜😂

番外編1:バーキン

私の黒歴史&今までもらった高価なプレゼントはバーキンです👛

これがなぜ黒歴史かと言いますと、この時の私がひどい女だったからです〜笑

私は今までに3人しかお付き合いした方がいないのですが、20歳の大学生の頃に約1年間付き合った人はお金持ちな人でした。

まあ色々あって、お金しか信用できない時期がございまして…笑

そしてその彼は、本当によくプレゼントをくれまして、バーキンはその中の1つです。

可愛くて気に入ったので、物に罪はないと考え今も使用中🥺笑

(ちなみに他のプレゼントは、彼と別れた時に全て売り払いました😂←ひどい)

番外編2:宝石(アレキサンドライト)

アレキサンドライト

こちらは、以前ご紹介した彼氏トドさんからの2021年誕生日プレゼント、アレキサンドライトのネックレスです!

欲しいものを買ってくれるのは、本当にありがたいですねぇ笑

白熱灯や日光など照らすものによって、色が緑と赤に変化する宝石でして、とってもお気に入りです!

大事に使わせていただいております🙏🏻

来年も頑張っておねだりしなくては…💓(🦭💦)

さいごに

さて、本日は今までに頑張って買った高価な物&黒歴史をご紹介してまいりました😈

楽しんでいただけると嬉しいです💓
私の恋愛黒歴史について、記事にしてみようか悩み中😂

それでは本日もありがとうございました〜!

またお会いしましょう👋

↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ

よろしければ

応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA