・:*+.\ Amazonでタイムセール開催中!/.:+

【金の亡者のおすすめ】適当に買ったクレンジングがものすごくイイ!!!

 

みなさまこんにちは!

クレンジング難民10年のamuuです????

 

 

 

本日は皆様にコスパ最強、おすすめクレンジングを見つけましたのでご報告いたします!

 

それがこちら!

ハイピッチディープクレンジングオイルです!!!

定価は900円のようですが、ココカラファイン薬局で特価598円でした????

しかも安心のメイドインジャパン✨

 

こちらは、まだ5日しか使っていないのですが、私の毛穴が汚すぎて毎日角栓がポロポロ取れてびっくり仰天!!笑

鼻の毛穴汚れがかなり改善しました!

 

元々が汚いので、これでもかなり綺麗になったワタクシの鼻はこんな感じです!!!(お目汚しすみません)

また、オイルですが洗い上がりもしっとりで、汚れはしっかり落として、必要な油分は残っている感じがします!!!!

 

 

 

 

実はクレンジングはなかなか気にいるものがなく、かといってあんまり高価なものを買う勇気もなく…

 

あの大人気のアテニアのオイルクレンジングを2年ほど前にトライアルし、まさかの合わなくてニキビ大量発生…????

そこから、もう私はオイルクレンジングは合わない人間なのだと思っておりました。

アテニアさんが悪いわけではなく、もちろん私の肌が弱いだけです!!!!

もしかしたらとっても疲れていたので、ストレスなど他の要因も重なってたまたま荒れただけかも?

 

 

今まで購入したものの中で一番高かったクレンジングはCOVER MARKのミルククレンジング約3000円ほど。

こちらは誰かのYouTubeでおすすめされていて、百貨店で購入しました!

これは普通に良かったんですが、鼻やおでこの皮脂がめちゃくちゃ多い私には物足りず、化粧は綺麗に落ちても脂汚れが取りきれていないような気がしておりました。

 

 

その次にトライしたのが広告を良く見かけるCLAYGEのバームクレンジング

こちらも肌が荒れたりすることもなかったのですが、やっぱり物足りず…

 

おでこと鼻が油田、頬と顎は砂漠な私にあうクレンジングはもうないのかなあ…

と諦めかけていました、そう5日前までは!!!!!

 

 

そんなクレンジング難民の私。

ふらりと入ったココカラファイン薬局で、ロングヒット1位というシールが貼られていたクレンジングに目がとまりました。

それが先ほど紹介したハイピッチディープクレンジングオイルです。

 

こちらは発見時に598円という、ドケチな私にぴったりの価格!笑

 

しかもしかも!

「毛穴汚れに効く」(毛穴は私の永遠の悩み)

「マツエクにも使える!」(大学生から私はマツエクLOVE)

「ノンコメドジェニック」(ポツンとニキビは私の永遠の課題)

という私のニーズを体現したかのような商品!!!!!

 

もう慌ててレジに走りました????????????

 

 

 

 

とは言ってもオイルクレンジングですから、半信半疑…

もしもまたニキビまみれになったらどうしよう…と思っていたところ

 

洗った瞬間にもうわかりました!悟りを開けるぐらいに!!!!!

こ、これは!!!!!間違いなくいい!!!!!

 

するすると化粧がおち、肌からポロポロと角栓が取れ、肌がピリピリしない!

(ちなみにお風呂OKらしいですが、私は乾いた状態で使用しています!)

 

そして洗い上がりは全体的にしっとり〜✨

 

こんな素晴らしいクレンジングが598円!!!!!(何回言うんだ笑)

これはブログに書かねば!と自称ドケチブロガーの私は思いました笑

 

近くの薬局を色々みたら、マツモトキヨシにも、ひまわりにも、どこでも売っているみたいだったのでみんな実は使ってる商品なのかしら???

すでにご存知の方、すみません笑

 

 

まだ5日ですがかなり効果を感じたので、もしよろしければ試しに使ってみてくださ〜い????

何回も載せなくても、もうわかったよ〜!

ふっふっふ!一度ぜひお試しください????

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!

クレンジング難民の方は、ぜひ一度トライしてみてください????

 

また明後日お会いしましょう????

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村でランキングに参加中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA