・:*+.\ Amazonでタイムセール開催中!/.:+

【お知らせ】プロフィールの更新と動画編集のお仕事

みなさまこんにちは!

看護師と同じぐらい、Webの仕事が大好きなamuuです💓

さて、本日はお仕事関連の方へ向けたお知らせです!

実は、私の今まで受けていた仕事は

  • WordPressによるHPの作成LPの作成
  • ライター業務
  • SSLの導入サポート

などがメインでございました!

しかし、新たなお仕事を開拓すべく、

  • YouTube動画編集(Adobe Premire pro、Power Directer)

をクラウドワークスで受けることにしました!!👏👏

すでに5月23日より仕事は始めさせていただいております💓

(独り言:ダヴィンチリゾルブやってみたいけど、費用高めだから悩み中…)

また、動画編集スキルをUPするために、6月はクラウドカレッジの動画クリエイター講座へ参加する予定となっています。

実は、今までもYouTube動画編集は少ししていたのですが…
知り合いの手伝いや、自分のYouTube動画の編集に限定していました。
(と言いますのも、仕事を詰めすぎておりまして…笑)

しかし仕事が落ち着き、少し時間が確保できるようになりました💓

そして時間ができると、それを無駄にしたくないドケチな私…笑

なんでもやってみようと思い、オリジナルVtuberモコなども作り始めました↓

VTuberが動画で動いている様子は、ポートフォリオで公開しています↓

【ポートフォリオ】これまでの経歴と自己紹介

動画編集に関する実績をもう少し積んで、自分のできることをどんどん増やしていきたいです💓

それでは本日も、最後までご覧いただきありがとうございました!

またお会いしましょう👋

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ランキング参加中です

よろしければ応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA