・:*+.\ Amazonでタイムセール開催中!/.:+

腹がよじれるほど笑った動画YouTube7選!めちゃくちゃ面白いから見てみて

何度見ても爆笑できる動画が見たいあなたへ

みなさまこんにちは!

お笑いには厳しい関西出身のアラサーamuuです😈

本日は、そんな私が爆笑したい時にリピートしている腹筋崩壊動画7選をまとめてみました💓

笑うことはストレス発散になりますので、よろしければ楽しんでいただけると嬉しいです!

それでは早速、笑いの世界へレッツゴ〜!!

①かなり有名!ドジすぎる羊さん

こちらは有名なのでご存知の方も多いかもしれません🌻

初めはTwitterで話題になったそうなのですが、この羊が勢いよく溝にハマる姿を見るたびに何度も爆笑してしまいます笑

2回救出され無事に走り去っていく羊さんですが、この後でどこかの穴や溝にはまっている予感…

②高橋真麻さんの歌謡ショー

こちらは草なぎ剛の女子アナ歌がうまい王座決定戦という番組なのですが、他のアナウンサーと比べて真麻さんは格が違います!!

お父様が高橋秀樹さん、お嬢様育ち、高学歴というハイスペックの真麻様は、エンターテイナーを極めていらっしゃいます!!

めちゃくちゃ上手いのに、めちゃくちゃ面白い!!笑

ダンスも衣装も本格的で、歌のレベルも最高!!

もはや1人だけ昭和の歌謡ショーに参戦したような気持ちになれます。

爆笑必須ですので、ぜひご覧ください💓

③アンミカさんパート1:「白って200色あんねん」

パリコレモデルなのに芸人並みに面白いという、奇才満点のアンミカさん。

アンミカさんの有名なネタ(?)「白って200色あんねん」はご存じの方も多いでしょう。

ショートで少し見づらいかもしれませんが、この動画が1番綺麗にまとまっているな〜と感じました!

見たことがない方は必見です!!

もはや笑いのセンスが神がかっている!!
30秒ほどなので、笑いが瞬間でやってくるのも良い笑

④アンミカさんパート2:しくじり人生「器やん?」

奇才のアンミカさんシリーズ。

伝説と言っても過言ではないしくじり先生の「彼氏がスパイだった」というお話は、終始爆笑できる動画です。

特に笑えるのは、「若い子に勝つには器が大事」というお話のくだり。

約10分の動画ですが、あっという間ですのでよければ見てください💓

もはやアンミカさんの笑いのセンスには脱帽です🎩

⑤IPPONグランプリ「板尾創路集」

私個人的に、板尾さんの笑いのセンスは大好きです笑

板尾さんの回答は全て面白い!

他の方のネタとともに、ぜひ板尾さんのセンス溢れる解答にご注目ください。

IPPONグランプリ、面白いですよねぇ…
芸人さんの瞬発力や頭の良さをとても実感できる、素敵な番組です💓

⑥自らも炎上したアンジャッシュ「家が燃えています」

こちらはお笑いコンビ「アンジャッシュ」のネタの中で、個人的に一番お気に入りのネタです😂

みなさまご覧になったことはありますか??

渡部さんの不倫騒動😱でアンジャッシュは活動が休止状態ですが、個人的にはアンジャッシュのネタは好きです🌸

何度見ても笑ってしまうので、みたことがある方もない方もぜひ何度でもご覧ください🙏🏻

⑦マニアック!?稲垣早希「アスカが家庭教師だったら…」

こちらは一時期すごく人気があった「桜」というコンビの稲垣早希さんという方が、家庭教師をするという企画です!

稲垣早希さんは、関西の「ロケみつ」という番組でブログ旅をしていることでも有名になりました!

稲垣早希さん(さきちゃん)は、いつもエヴァンゲリオンのアスカのコスプレで登場するのが定番です✨

こちらの動画でも、アスカになりきって家庭教師をされています!
そのなりきり具合と、生徒の的確なツッコミが、何度見ても大爆笑です😂😂😂

少し長いですが、よろしければご覧ください💓

最後に

本日は私がお勧めする爆笑動画についてまとめてみました!

少しでも楽しんでいただけると嬉しいです💓

もはや笑いすぎて記事がなかなか進まず大変でした😂

\他のおすすめ記事はこちら!/

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました〜♪

またお会いしましょう👋

にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ

よろしければ

応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA