・:*+.\ Amazonでタイムセール開催中!/.:+

YouTubeもちまる日記の飼い主(下僕)の本名や職業は?顔バレはしてる?

 

みなさまこんにちは!

 

本日は私の大好きなYouTube「もちまる日記」についてお話したいと思います。

 

もちまる日記は2021年5月に登録者数100万人を突破し、どんどん勢いをましているチャンネルです!

コメント欄では「犬派だったけど、もち様で猫派になった」と言われるほどの魅力があるチャンネルで、もはや猫YouTube界のレジェンド!✨

 

かなり有名なYouTubeなのでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、知っている方も、知らない方も一緒に楽しんでいただければ幸いです!

それでは早速行きましょう〜♪

 

 

もちまる日記とは?

 

まずは「もちまる日記」がどんなチャンネルなのか、ご説明させていただきます。

 

もちまる日記は、

もちまるという猫(通称:もち様と、飼い主(通称:下僕)さんの日常動画がUPされているチャンネルです!

もち様の可愛さもさることながら、自らをもち様の「下僕」と読んでいる飼い主様のもち様への溺愛具合、崇拝具合は尋常ではありません(いい意味で)

まずはこちらの動画をぜひともご覧ください笑

か、可愛すぎませんか!🥺

そして腕を動かさない下僕さんの献身的なこと!もうベストコンビすぎて何もいうことがありません。

 

この可愛いもち様と、飼い主の鑑のような下僕さんの素晴らしいコンビネーションが、もちまる日記の魅力です。

飼い主さんの愛で、人間のような仕草をするもち様の魅力にファンはゾッコン!

  

ぜひ私も下僕にしていただきたい!
もち様、下僕様、オーディションよろしくお願いします!笑

 

もち様と下僕さんのwikiプロフィール!

もち様、飼い主の下僕様の順に簡単にまとめてみました!

もち様プロフィール

  • 名前:もちまる(通称:もち様)
  • 誕生日:2019年10月24日
  • 種類・性別:スコティッシュフォールド♂
  • 甘えんぼでビビり(YouTube概要欄より)

飼い主の下僕さんプロフィール

  • 名前:通称:下僕(もち様を崇拝しているから下僕だそうです)
  • 年齢:不明、動画からおそらく20代後半〜30代前半ぐらい
  • 性別:男(ジェルネイルをしているが爪が元々黒いのでしているだけ。100万人記念ライブ動画で語られている。)
  • 職業:詳細は不明だが不規則なお仕事。
  • 職業についての噂:もちまる日記が株式会社Freeに商標登録されたことで、Freeの社長である秋山吏功(あきやま りく)氏が下僕なのではないかという噂が浮上。しかし、秋山さんは岩手県出身、下僕さんは関西弁であり関西圏出身と考えられ、噂のままとなっている。秋山氏の知り合いという可能性はあるが真偽はいかに?(参考リンク:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000069673.html
  • 性格:とにかく優しい!もち様をとにかく溺愛&崇拝している!ライブでは緊張で震えていたので多分あがり症?
  • 顔バレは?:こちらの動画「突然飼い主が倒れた時の猫の反応が可愛すぎた」でモザイクはかかっているが黒髪&短髪であることはわかる。爽やかイケメンであることを期待!

 

 

もち様の「ちゅーる」のため写真集・カレンダー宣伝!

 

最後に1つ宣伝がございます!

 

もち様の写真集カレンダーが発売されております!

もうこれを買わなかったら、みなさま下僕オーディションに落ちてしまいますよ!(そんなオーディションはない)

 

写真集の印税は大体10%前後みたいなので、定価1320円×0.1(10%)=132円

カレンダーも大体同じぐらいのお値段。

ちゅーる代の足しになるように祈っておきます🙏🏻✨

 

可愛すぎるもち様と、献身的すぎる下僕様の素敵なYouTube、ぜひみてください💓

今すでにもちまる日記を見ている方は、これからももち様と下僕さんを崇め続けましょう!(もはや信者)

 

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました👋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA