・:*+.\ Amazonでタイムセール開催中!/.:+

【第1回目】占い師けんけん先生のイニシャル観相学が面白い!

観相学は難しい!

みなさまこんにちは!

スピリチュアルに興味はありませんが、観相学は好きなamuuです💓

ただし、私の観相学センスはおそらく皆無😂

以前私が大好きな、占い師けんけん先生というYouTuberについて、記事を書かせていただきました✨

けんけん先生はぱっと見怪しい(失礼)ですが、人の面相や所作の共通点からその人の人物像や傾向を見抜く観相師というお仕事につかれています!

けんけん先生をご存知ない方は、一度こちらの記事を読んでいただけると幸いです💓

そのけんけん先生の大人気シリーズが、タイトルにあるイニシャル観相学です!

イニシャル観相学とは?

けんけん先生は視聴者のリクエストに応じ、悪人・犯罪者について観相学で診て動画にしてくれています。

しかし、悪事が公になっていない場合は、名誉毀損のリスクがあり名指しで動画にすることができません。

そこで、リクエストが多い「悪事は働いていないけど観相師的にはやばい有名人」をピックアップして占断し、(名誉毀損を避けるために)イニシャルのみ公開して動画にしてくれたのがイニシャル観相学です!

そこで本日は、この大人気イニシャル観相学について記事にまとめました!

なお、けんけん先生のためにも占断されている著名人の実名公開はしておりません

https://www.youtube.com/watch?v=T3jQCW91iww&t=80s

このシリーズは、一歩間違えるとけんけん先生が名誉毀損で訴えられてしまいます💦

ですので、この記事をご覧になった方も仮に分かったとしても絶対にブログのコメント欄に実名は書かないでください(もし見つけたら削除します🙏🏻)

ですがとっても面白い動画なので、いろんな方に知ってもらいたいな〜と思い記事にしてみました💓

私の面相も悪人だったりして…笑
それでは、早速まいりましょう〜!✨

イニシャル観相学 第1回目

https://www.youtube.com/watch?v=T3jQCW91iww&t=80s

では早速、このイニシャル観相学シリーズ第1回で占断されている方を動画の順番にご紹介していきます!

全て分かった方は、観相学のセンスありかも!?

お笑い芸人N 男性

  • もともと漫才コンビKをしており知名度はかなり高い
  • お金を稼ぐのがとても上手で信者も多い
  • 運がいい人間、狡猾で頭がいいため捕まらない詐欺をうまく行えるタイプ

皆さん、誰だかわかりますか〜?笑
私はすぐにわかりましたよ〜😂(あのオンラインサロンをされている方…ヒソ)

観相学的な注目ポイントは、と、喋った時に開けた唇行動・言動・所作話しているときの手の位置だそうです!

観相学的にこのお笑い芸人Nの占断結果は「アメーバ型 合法詐欺師」ということでした!笑

トラブルがあっても臨機応変に対応できる、非常に頭のいい詐欺師タイプなんだとか!
 
私の周りの評判は、正直ビミョーな人物ですので、納得しました笑

元プロレスラーS 男性

  • 一部の人には善人認定されている
  • この人の奥さんも、元女子プロレスラー
  • 後輩レスラーなどから(おそらく)内部告発されており、ネット上にも情報が散らばっている

皆さん、誰だかわかりますか〜?笑
こちらはわかりやすい方かな〜と思います…😈

観相師からすると、この人物は0.2秒でヤバいとわかるレベルの風貌・容姿なんだとか。

小学校1年生のテストを、大人が解くぐらい簡単に見抜けるそうです笑

ただ昔、何かの広告塔になっていた影響で、善人だと思っている人が未だに一定層いらっしゃるようです…😱

けんけん先生は「元プロレスラーSをもしも善人だと思い込んでいる人がいたら、見た目と合わせて、今までの経歴など全ての情報からその人物を判断するように意識して、今後騙されないように注意しましょう!」とおっしゃっています。

観相学的にこの元プロレスラーSの占断結果は「とにかくヤバいレベルの人間性・死神」ということでした。

本当に恐ろしい人物のようです…😓

元政治家H 男性

  • 観相師界では、日本で一番の悪人と評されている(しかもダントツの1位)
  • ちなみに、けんけん先生の中での悪人=清廉潔白な善人の皮を被った悪人のことを指している
  • 本当にヤバいので、そのうち全てが明るみになるかもしれない

さて皆さん、こちらも誰だかわかりますか〜?
こちらは人気がありTVにも多数出演されているので、わからない方も多いかも…
 
ただ、私も殺されたくないので(笑)これ以上ヒントはお出しできません!!

観相師からすると、面相・行動・態度・喋り方・マインドなどたくさん情報が散らばっており、全てがこの人を極悪人だと指しているようです。

TVで討論や言い合いなどをしている様子が今でもYouTubeなどで見られるので、もしも誰だか分かった方は一度見直してみてください🌻

お恥ずかしいのですが、私はけんけん先生のこの動画を見るまで、この政治家Hが悪人とは気づきませんでした😱
 
と言いますか、今まで興味があまりなくニュースやバラエティなどで有名な人というイメージでした💦
 
色々ツテを辿って調べていくと…という感じです笑

観相学的にこの元政治家Hの占断結果は、冒頭の通り「極悪人」ということでした。

これまた非常に恐ろしい人物のようです…

芸能界や政界は魑魅魍魎の集まりなんですかねぇ…😓

歌手K 男性

  • もともとKという音楽グループのリーダーをしていた(苗字ではなく芸名がK)
  • かなりのイケメン

イケメンは実は、とても要注意人物が多いんですよ〜💦
 
ファンの方に怒られたらいやだからヒントは避けます🥺

観相師からすると、鋭い目、高い鼻、顎などが特徴的で、凶暴性が読み取れるようです!

プライドが高く、命令されたくないタイプなんだとか😓

裏を返すと、仕事ではリーダー格であり、全員にきちんと厳しく指示ができるタイプ!
これはいい部分ですねぇ✨

そして、観相学的にこの歌手Kの占断結果は、「DV相がありパートナーに手を出すタイプ」ということでした。

もしかすると、職場でも後輩などに手をあげたことがあるかもしれませんねぇ…😱

ジャーナリストI 女性

  • とある事件に巻き込まれ、被害者なのか、嘘をついているのか話題になった
  • 美人な方で非常に頭がいい

一時期ニュースになっていましたが、今は話題になっていないのでわかりにくいかもしれません…💦

観相師からすると、綺麗な顔バージョンの性に奔放なタイプ・嘘つきさんのようです。

https://www.youtube.com/watch?v=T3jQCW91iww&t=80s

またけんけん先生によると喋り方が特徴的で、一切信用できないタイプだと占断されています。

観相学的にこのジャーナリストIの占断結果は、冒頭の通り「美人な女郎相・虚言相」ということでした。

美人だと私はついつい信用してしまう…笑
 
気になる方は、ちょこっと「ジャーナリスト 女性i」検索してみると出てくるかも…

おまけ:けんけん先生の話に出てくるT社長の余談

けんけん先生のお話の中に、自称日本一を名乗るT社長が出てきます。

けんけん先生は敵こそ側で監視する、という気持ちでT社長と交流を続けているそうです笑
というか、けんけん先生の話にT社長が出てきた時私はピーンときました。

このT社長、私実は一度若い時に本人の写真を見たことがあるはず(予想とあっていれば)

なぜかというと、私のバレエの先輩(美女・実家金持ち)がこのT社長の彼女もどき(セ◯レ?)みたいなことをしていたからです。

信じてくれなくてもいいですが、くれぐれも私ではないです笑
というかT社長はかなり面食いらしいので、私じゃ絶対無理!!

しかも友達が出会った時は社長じゃなくて、大阪のキャバクラでボーイさんをしていました。

多分T社長が18歳で、先輩が16歳…だったと思います

先輩
先輩

私の彼氏なの〜!(デレデレ)

と写真を見せてもらったあの日。

失礼ですが写真の印象は「眉が上がり気味の能面」

っていうか18歳でボーイってやばいんじゃ…(あの頃は成人=20歳以上だった)

それに失礼だけど、なんかいい人っぽい見た目なのに胡散臭いオーラあり

(どこがいいんだ?)そ、そうなんですね!素敵な人なんですか?

先輩
先輩

大きな夢を追ってて素敵なの!すごく優しいの!
絶対大物になって、私を幸せにしてくれるって言ってくれたの。

私彼ときっと結婚すると思う。

忙しいからまだ1回しか会ってないんだけど、メールしてるのよ!

ほっほ〜…そうなんですねえ(だ、大丈夫なのか?)

目がハートの先輩へ、注意するように言いましたが全然聞き入れず…

そして言わずもがなすぐに別れました。

しかも先輩は病んでしまってバレエに来れなくなりました。

先輩と仲がいい友達によると

先輩が彼に利用されてボロボロになったらしい…
なんでも「◯ね!」とか言われて、本当に死のうとしたぐらい病んでるみたい…

という連絡が来ました。

そしてとある雑誌で、能面が大手企業の社長になったことを知りさらにびっくり!!
顔が特徴的なので、すぐにわかりました。

ちなみに誰かは言えないんですが、ヒントを言うと

  • 今アラフォー(2022年現在40歳超えてる)
  • 未婚(2022年現在)
  • 顔がとにかく平坦…笑

です!

最近見ないけど顔出ししてたことがあるはず…。

もし間違ってたらごめんなさい!!

最後に

さて本日は、私の大好きな占い師けんけん先生の人気シリーズ「イニシャル観相学第1回目」についてまとめてみました!

少しでも楽しんでいただけると嬉しいです💓

何度も言いますが、絶対に実名やわかりやすいヒントなどをコメントに書かないでくださいね〜!!😈

けんけん先生のイニシャル観相学シリーズ第2回目はこちら💓

それでは本日もありがとうございました〜♪

またお会いしましょう👋

↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ

よろしければ

応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA