・:*+.\ Amazonでタイムセール開催中!/.:+

【少しだけお知らせ✨】ちょこっとNSに復帰することになりました

みなさまこんにちは!

本日はちょこっとお知らせがあり投稿させていただきました🥺

サイドFIREしつつブログを始めたんですが、学会で知り合った個人病院の先生から、ちょこっと看護師に復帰しないかとお誘いいただきまして…🥺

私も看護師の仕事自体は好きなので、10月1日からとある個人病院に、週3回ほどアルバイトへ行くこととなりました🌸

誘ってもらえたのが嬉しかったというのもあって、ついつい引き受けてしまいまして🥺
 
ちなみに個人病院なのでエレベーターがなく、階段を登り降りしてわずか2日目で筋肉痛に襲われています🏃‍♀️笑

というわけで、ブログの更新頻度は2日に1回のままで変わらないと思うんですが、ブログサークルなどのコメントへのお返事が夕方〜夜へ遅れることになる予感です😓

申し訳ありませんが、ご了承いただければありがたいです🙏🏻

また普段なかなかお伝えする機会がないのでこちらに書かせてただきますが、私の記事を読んでくださる方、いつも応援してくださる方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏🏻

不束者ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村

よろしければ

応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA