・:*+.\ Amazonでタイムセール開催中!/.:+

インスタフォロワー増やす方法がある!?instagramフォロワー増やすツールをお試し!

「インスタフォロワーを増やしたい!」

「instagramフォロワーがなかなか増えない…」

「インスタフォロワー増やすツールって安全なの?」

そんなお悩みを抱えるあなたに、ピッタリのサービスがあります。

それは「SNSヘルパー」です!

SNSヘルパーはその名のとおり、あらゆるSNSのフォロワーやいいねを増やしてくれるサービスです。

しかし、使用するのに不安や抵抗を感じる方もおられると思います。

そこで本日は、こちらのSNSヘルパーさんよりご依頼を受け、

  • SNSヘルパーとはどんなサービスで安全なのか
  • instagramフォロワー増やす効果は本当なのか
  • 実際にお試ししてみた感想

をまとめました。

この記事を読めば、簡単確実にインスタフォロワー増やす方法が理解できます。

記事を参考にし、SNSヘルパーをお試ししてもらえると嬉しいです!

※注意点※

インスタグラムの利用規約上、フォロワー購入について禁止されている文言はありませんでした(2022年7月現在)

しかし今後利用規約に記載にされる可能性もありますので、くれぐれもご注意ください!

参考リンク:インスタグラム利用規約

SNSヘルパーとは

ツイッター インスタグラム

SNSヘルパーとは、世界中で利用されているSNSマーケティングサービスです。

特徴として以下の3点が挙げられます。

  • 1クリックで簡単安価に注文できる
  • 迅速な注文処理
  • 安心安全に使える

順番に詳しくみていきましょう!

1クリックで簡単安価で注文できる!

SNSヘルパーは手順が簡単で、利用しやすい安価なサービスです。

会員登録すればあとは面倒な手続きがありません。

また、値段が安く数百円から利用可能です。

詳しい登録手順については後述します!

注文処理が迅速!24時間対応可能

SNSヘルパーは独自の自動注文処理システムを導入しています。

そのため24時間対応が可能で、いつでも注文することができます。

注文後半日以内には効果が出るので、すぐにフォロワーを増やしたい方にもおすすめです!

安心安全に利用できる!

SNSヘルパーではプログラムやbot(ロボット)を使わずに手動で対応しています。

不自然にフォロワーが増えることがなく、日本人なら日本人のフォロワーを増やすことが可能です。

そのため多くの企業や個人が利用しています。

SNSアーケティングツールとしては、効果的で安全性が高いツールと言えるでしょう。

インスタフォロワー増やす手順

インスタフォロワーを増やす手順

では早速、SNSヘルパーでインスタフォロワー増やす手順をご紹介します!

手順は簡単3ステップです。

  1. SNSヘルパーに会員登録をする
  2. 必要金額をチャージする
  3. 実際にインスタフォロワー増やす

順番に解説します!

SNSヘルパーに会員登録をする

まずはSNSヘルパーに会員登録をしましょう!

SNSヘルパートップ画面から会員登録をクリック
SNSヘルパー
必要事項を入力→サービスに同意→ロボットではありませんにチェック→会員登録をクリックすれば完了

ユーザーIDは好きな名前でOKです!

SNSヘルパー会員登録

めちゃくちゃ簡単です!

必要金額をチャージする

自分が購入したいサービスに応じた金額をチャージします!

インスタフォロワー増やす場合の金額は、50人/1100円(税込)です。

一度にチャージできる金額は、500〜200000円まで選べます。

もしもチャージしすぎた場合、払い戻しもできるのでご安心ください!

アカウント名のところへカーソルを移動し残高のチャージをクリック
決済方法とチャージしたい金額を選ぶ

ではいよいよ、インスタフォロワー増やす体験をしてみましょう!

インスタフォロワーを増やす

ログインした状態で、トップ画面から始めます。

SNSヘルパートップ画面からInstagramをクリックする
新規注文画面が開くので必要事項を入力する→注文したら完了!

サービス:「インスタグラム日本人フォロワーを増やす」を選びます

リンク入力:リンクそのままではなくIDを入力します

数量:増やしたいフォロワー数を入力します

金額:表示された金額を確認します

注文するをクリックしたら完了!

私はお試しなので最小単位の50人を増やしてみました!
本当にこれでインスタフォロワーは増えるのでしょうか…?

インスタフォロワー増やすを試した効果と感想

インスタフォロワーを増やした効果と感想

本当にインスタフォロワーは増えるのか、実際の効果を見てみましょう!

インスタフォロワー増やすツールの効果は?

今回お試しするために全然更新していないサブアカウントを使ってみました!

元々のフォロワー数がこちらです。

インスタグラム画面

ほったらかしでしたが55人フォロワーさんがいました。

元々のフォロワーさんに感謝…m(_ _)m

そしてSNSヘルパーでフォロワーを購入して約3時間後…

SNSヘルパー

購入して約6時間後…

ほ、本当に50人増えてる!!

しかも日本人のアカウントで増えています!!

SNSヘルパーはきちんと効果があることが実証されました。

インスタフォロワー増やすツールの感想は?

率直な感想は

本当に増えてすごい!しかも早い!

正直怪しさ満点だったので、本当に増えてびっくりです(←失礼)

そして、案件がなければ知らなかったので目から鱗のツールでした!

人気者気分を味わいたい方や、フォロワーを増やしてやる気を出したい方にはおすすめです。

私はサブアカウントで試しましたが、本アカウントフォロワーが数千人ぐらいいる方は、慎重にお試しくださいね!

まとめ

ここまで読んでいただきありがとうございます!

長くなりましたので軽くまとめます。

  • SNSヘルパーは全世界で利用されている安全性の高いSNSマーケティングツール
  • SNSヘルパーは簡単・安価・24時間対応が魅力
  • インスタグラムフォロワーはSNSヘルパーで本当に増える
  • SNSヘルパーを本アカウントで利用する際は慎重に!

この記事を読んでSNSヘルパーでインスタフォロワーを増やしてみたい方は、こちらから!

インスタフォロワーを増やそう

SNSヘルパー公式サイト

次回はインスタいいねを増やす記事を書く予定ですのでお楽しみに💌

最後までご覧いただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援お願いします♪