・:*+.\ Amazonでタイムセール開催中!/.:+

「お願い女神様!」ときめきブローカー歌詞(ふりがな)と歌ってみた!

 

みなさまこんにちは!

 

以前、シルヴプレジデントというYouTubeで約4000万回も再生されている超有名曲について記事を書きました。

シルヴプレジデント 「大統領になったらね!?」シル・ヴ・プレジデントの歌詞!【英語(カタカナ)・中国語あり】と歌ってみた!

それ以来P丸様。にハマりまくっている私…。

個人的にはP丸様。の歌だけではなく普通の短編話が爆笑の嵐なんですが、今日は一旦置いておきます笑

 

そして、ついに!

ファン待望のP丸様。の新曲が登場しました〜!!

 

それがタイトルにある「ときめきブローカー」です!!

すでに300万回再生目前という大人気っぷり!(2021年8月24日現在)

ときめきブローカーは配信直後から大人気で、可愛い歌詞とアニメーションがものすごく魅力的です💓

 

そこで本日はそんな可愛すぎる歌、ときめきブローカーについて皆さんに知っていただくべく記事を書かせていただきました!

 

ご存知ない方はぜひ一度聞いてみてください♪

なぜかハマらなさそうでハマってしまう魅力あふれる歌です。

 

それではどうぞ!

ときめきブローカー本家と歌詞(ふりがなあり)

Vocal:P丸様。

Words & Arrangement:ナナホシ管弦楽団 様

Music:岩見 陸 様

Illust:nanao 様

Movie:えるいー 様

Art Direction:P丸様。

🍳ときめきブローカー🍳

お願い! 女神様

(おねがい めがみさま)

 

移り気なココロに矢を放つ

(うつりぎなこころにやをはなつ)

 

ときめきブローカー

(ときめきぶろーかー)

 

 

Q.もしもし。あなたが落としたのはこの 親身に悩みを聞いてくれる一途な男ですか?

(もしもし。あなたがおとしたのはこのしんみになやみをきいてくれるいちずなおとこですか?)

 

A.いいえ私が落としたのは! 「最近彼女の愚痴が凄くてさ~」って 他の女に文句言うような男です!

(いいえ わたしがおとしたのは! さいきんかのじょのぐちがすごくてさ〜って ほかのおんなにもんくいうようなおとこです!)

 

子どもじゃないのよ モンプチ呼ばわり?

(こどもじゃないのよ もんぷちよばわり)

 

付き合ってられない Shut up baby baby

(つきあってられない シャットアップベイビーベイビー)

 

教えて神様 私ってダメな子?

(おしえてかみさま わたしってだめなこ?) 

 

あなたって何様 Shut up baby baby

(あなたってなにさま シャットアップベイビーベイビー)

 

変わりたいって 聞き飽きたよ

(かわりたいって ききあきたよ)

 

背中押してあげるから よく見て自分を (D,D,Damn it!!)

(せなかおしてあげるから よくみてじぶんを ダダダミニット!)

 

お願い! 女神様

(おねがいめがみさま)

 

理想の彼にしちゃって もっとときめきを

(りそうのかれにしちゃって もっとときめきを)

 

プリーズ(動かないで) フリーズ(暴れないで)

(ぷりーず うごかないで ぷりーず あばれないで)

 

嘘つきはどっちもなくすのよ

(うそつきはどっちもなくすのよ)

 

鈍くなったハートの先 引き絞って まっすぐに

(にぶくなったはーとのさき ひきしぼってまっすぐに)

 

お願い! 女神様

(おねがいめがみさま)

 

移り気なココロに矢を放つ

(うつりぎな こころにやをはなつ)

 

ときめきブローカー

(ときめきぶろーかー)

 

ボナ・ペティだ 針千本!

(ぼな・ぺてぃだ はりせんぼん!)

はい、可愛いですね〜💓(笑)

 

ちなみにこれはときめきをぶち壊してくる彼氏の歌です!笑

つまり先日ゲームに5万円課金して、
私に動画内で丸焼きにされた彼氏のようなものです🦭(ヒドイ🤣)
 
気になる方はこちらの記事をどうぞ→5万円課金した彼氏の懲らしめ方💓

可愛い彼女は我慢しまくっているようですが彼は反省しないタイプ。

すぐ嘘をつきギャンブルでデートの待ち合わせに遅れるという、そこそこのクズです笑

そして、ついに彼女は女神様🐥に「彼氏を自分の理想に変えてくれ!」とお願いします。

この歌の中では彼女もまあまあメンヘラっぽいですが、可愛いからオールOK!笑

P丸様の曲をもっと聞きたい方はこちらから!

P丸様の歌を
いつでも聞こう!

フリーアイコンが公式LINEで貰えるよ!

まとめと歌ってみたはこちら!

この歌に心底共感できる鬼彼女の私…ではなくて、心優しい〜私は!   

やはりこれも歌わなくてはと、3日3晩よく寝ながら練習しました!!!!!

興味を持ってくれる方は続きをどうぞ笑

歌ってみたを聴いてくれる方はこちらのリンクから!

▶︎YouTubeで歌ってみた公開中!

ご意見・感想お待ちしております!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA