・:*+.\ Amazonでタイムセール開催中!/.:+

ライターとしての実績

私のライターとしての実績は、以下の通りです。

様々なジャンルで日々学習しながら、300本以上(無記名記事含む)の記事を書いてまいりました!

経験年数は2022年6月現在で2年目に突入しました。

無記名記事の内容はご紹介できないのですが、ゴシップ系のまとめ記事や、株式会社Innさんの記事などを書いています。
また、FIRE関連で証券会社(ヒロセ通商さんなど)のレビュー記事や紹介記事も書いております。

未経験の記事でも、積極的に学習しながら取り組んでおりますので、ぜひご相談ください。

SNSツールなどメディアのレビュー記事💿

ブログ内で案件をお受けして、SNSツールの紹介記事を作成しました!

シェアハウスなど不動産関連の記事🏡

アフィリエイトサイトより、案件を受けて作成させていただきました。

「自分が実際に利用してみたい」と思うものしかご紹介しておりません!

SEOで1ページ目をとれている記事🛥

ゲーム関連記事、考察系の記事、ディズニーの記事は1ページ目に表示されており閲覧数も多いです!

他にも1ページ目をとれている記事はありますが、人気記事を集めました✨

ゲーム総合メディアのゲーム攻略や紹介記事

キャラゲッ!というゲーム総合メディアで、ゲームについて執筆しておりました。

「閲覧数が多い記事ベスト3」をピックアップしました!

ブログでのNISAや投資関連記事📰

FIRE関連の記事として、初心者向けに証券口座の開設方法や、積み立てNISAの記事を書かせていただきました!

できる限り読者様のニーズにあった、信頼性の高い情報を提供できるよう心がけています!
情報収集は一次情報からきちんと収集し、2次3次情報で情報の漏れがないか確認しております。ご安心ください。