・:*+.\ Amazonでタイムセール開催中!/.:+

【JANet】ASPから提携オファーがきた!高単価って本当?

ブログに提携オファーがまたまたきた!!

皆さまこんにちは!

本日は高単価で有名なaspさんから提携オファーをいただき、嬉しかったので投稿します。

そのASPさんとは…JANetさんです!!
もちろん、喜んで登録させて頂きました。

実際のメール

そこで、オファーをくれたJANetさんとは一体どんなASPなのか、詳しくご紹介したいと思います!

記事を参考にし、JANetさんに興味を持って貰えると嬉しいです!

JANetとはどんなASP?

JANet
運営会社株式会社アドウェイズ(東証一部上場)
広告数11000件以上
入会審査あり(難易度中)
得意ジャンル金融・健康・VODなど

JANetは株式会社アドウェイズという東証一部上場企業が運営しています。

その信頼性の高さから、多くの広告案件を抱えており2022年6月現在で約11400件です!

これは大手のA8.netが6000件未満なのを考えると、かなり多いと思います。

一方で、入会審査があることや初心者には少し難易度が高い金融系のジャンルを多く取り扱っている点は注意が必要です。

少し慣れた方でないと、収益を上げることが難しいかもしれません。

そのため私は提携依頼をお受けするときに、担当さんが着くか確認しました!
連絡取り合った担当さんは、レスポンスも早くて優しい方でした。
秘密のデータも見せてくれて、信頼できると感じました。

JANetは本当に高単価なのか?

JANetの案件単価と、大手A8.netの案件単価をいくつか比べてみました!

今回はアフィリエイトで多いクレジットカードウォーターサーバー・脱毛を見比べてみます。

JANetA8.net

DMM.FX
23000円15000円

every frecious(エブリィフレシャス)
5000円5000円

脱毛ラボホームエディション
16000円11329円
参考リンクJANetA.8net

やはり金融・美容案件に強いということで、A8.netよりも5000円ほど高単価になっています。

ウォーターサーバーは同じ金額です。

しかし総合して判断すると、JANetから選べば損はないと言えます!

噂通りの高単価ですね!
さすが信頼と安心のJANetさんです。

まとめ

本日は提携オファーをくれたJANetさんについてご紹介するとともに、本当に高単価なのかも調査しました。

結論は以下の通りです!

〜結論〜

JANetさんは噂通りの高単価なASP!ぜひみんなJANetに登録しよう!

他にもブログ運営に役立つ情報を書いておりますので、よろしければご覧ください!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました👋

amuuもどき
amuuもどき

WordPressでブログするなら、無料独自ドメイン付きで最安のConohaWingがおすすめだお💓

了解だお💓(?)