・:*+.\ Amazonでタイムセール開催中!/.:+

まさかの衝撃「CHANELとおせんべい」

 

みなさまこんにちは!

ドケチのオリンピックなら、金メダルを取れる自信しかないamuuです????(自慢にならない)

 

さて、本日は謎のタイトル「CHANELとおせんべい」

 

 

これはなんと!

私が、彼氏トドさんから初めてもらったプレゼントなのです!

  

今でもあの衝撃の組み合わせは忘れられません笑

 

そしてその衝撃のプレゼントをタイトルとし、

本日はトドさんと初めて出会った時のエピソードを明かそうと思います!

 

お付き合いいただければ嬉しいです

 

 

 

トドさんと出会う

先日誕生日でトドさんと行った焼肉屋さん!焼きしゃぶが美味しすぎる!!

 

トドさんとは職場の先輩からの紹介で、約5年前に出会いました。

 

その時私は神戸に住んでおりまして、

たまたま出張中のトドさんを紹介されたので、実は初めて会ったのは神戸です。(ちなみに今は四国在住)

 

はっきり言って全然見た目はタイプじゃなかったのですが(←失礼)

食事を奢ってくれるし(笑)、話も面白いし、何よりタワプリというゲームに2人ともハマっていたという共通点があり、すぐ仲良くなりました!

 

出会って3日後に初めて2人だけでお出かけし、

実は一目惚れでした!付き合ってください!!

え゛ぇ!全然気づかんかった笑 
まあ仕方ないから付き合ってあげよう!
(上から目線)

ありがとうございます!(うるうる)

え゛ぇ!まさかの感動で涙!?
(私に一目惚れなんて、女を見る目がないな〜超絶ドケチなのに)

という感じで付き合うこととなりました

 

それでは続きへ参りましょう!

 

 

 

クリスマスプレゼントの交換

神戸でトドさんと初めて行った焼肉屋さん(古いiphone6より発掘成功!)

 

告白された日はなんとクリスマスイブでして、

もともとクリスマスプレゼントを交換しあおう!という約束をしておりました。

 

予約していた焼肉屋さんで美味しい焼肉を食べ、そしていよいよプレゼント交換!

 

私はGODIVAのチョコの詰め合わせをプレゼントしました!

はい!GODIVAのチョコレートにしたよ!

え、嬉しい!ありがとう!
チョコレートめちゃめちゃ好きなんだ!
 
俺は…これにしたよ!

 

と出てきたのは、高島屋の袋の中に見えたシャネル様のパッケージ!

え゛ぇ!こんな高いもの買ってくれたの?

せっかくクリスマスだし、ちょっと奮発してみた!
気に入ってくれたらいいんだけど…
 
今開けてみて!

 

と言ってくれたので、焼肉屋さんが個室だったこともあり開けてみました。

するとまず出てきたのがこちら!

(古いiphone6より発掘成功!!パート2)

シャネルのグロスとクリームが、可愛すぎるギフトBOXから登場!

 

かわいい〜!め〜っちゃ嬉しい〜!!ありがとう!!
んんっ?なんかもう一つある…

 

と底にあるもう一つを取り出すと

(古いiphone6より発掘成功!!パート3)

これ、めちゃめちゃ美味しいんだよ!
食べてほしくて入れてきたんだ!

とまさかのおせんべいが登場!!!!!

シャネルとおせんべいって… ぶはははは!!!!(爆笑)
こんな組み合わせ見たことない!(笑いすぎて死にかけ)

そう??
シャネルはamuuちゃんに似合うと思ってさ!
 
このお煎餅、TVに出るぐらいめちゃくちゃ美味しいんだよ!
俺、煎餅マニアなんだ!(爽やかな笑顔)

 

という、なんか納得できるような、納得できない返事が帰ってきました????

 

というわけで、彼が煎餅マニアであることと、

シャネルのコスメとお煎餅という奇抜かつ、斬新すぎるプレゼントは一生忘れません!

 

 

ちなみにこのお煎餅、香ばしくて、お米の風味がして、めちゃくちゃ美味しくて

さすが煎餅マニア!めちゃめちゃ美味いやんっ!(爆笑)

と当時一人暮らしの家で独り言を言ってしまいました笑

 

近くのスーパーやコンビニなどにも売っているので、一度ぜひお試しを????

私のように近くに煎餅マニアがいればきっとプレゼントしてくれるでしょう。

 

貰ったシャネルのグロスやクリームもリンクを貼らせていただきます????????

いつもラッピングはすぐ捨てますが、この空箱だけ思い出に取ってあります????

トドさんありがとう!

 

 

最後に

私の衝撃のエピソードを聞いていただき、ありがとうございました!!

変なプレゼント貰ったことあるよ!という方はぜひコメントをお待ちしております????笑

 

トドさんのことを知りたい方はこちらの記事もおすすめですのでぜひ????

本日もありがとうございました!

それではまた、お会いしましょう????

 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
ブログ村でランキングに参加中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA