・:*+.\ Amazonでタイムセール開催中!/.:+

【よく当たる姓名判断】完全無料の最強サイトで名前をチェック!

最強の姓名判断はコレ!

みなさまこんにちは!

数年前まで姓名判断はあまり気にしていなかったamuuです🌸

そんな私が、姓名判断に興味を持ったのは、当ブログでたまに紹介している占い師けんけん先生の影響です!

占い師と聞くと胡散臭いと思うと思いますが(失礼)、動画を見てもらえるとわかる通り怪しい方ではございません。

けんけん先生について知りたい方は、こちらの記事をよろしければ参考にどうぞ

けんけん先生の言うことを全て信用しているわけではないですが、役立つ面白い情報を無料で提供してくれておりますので、どこかの◯林🦐暴露夫婦よりはよっぽど信用できると思います笑

そして、このけんけん先生がかなり突出しているのが、姓名判断に関する統計データ量です。

けんけん先生は20年以上姓名判断に携わっており、ここまで姓名判断に特化している方はかなり稀です。

けんけん先生が運営・監修している姓名判断サイト 彩は、10年以上にわたり1日数万人の人が訪問し、姓名判断を行なっています。

その統計データと併せて、政治家や有名人の情報などをあわせ、SEさんとともに解析しているようです。

そのためこの「姓名判断サイト 彩」は進化し続けています。

つまり、今までの膨大な統計データ+最新情報を両方組み合わせた、2022年現在では最強の姓名判断サイトと言えると思います!

そこで、よく当たる姓名判断を探しているあなたへ、こちらのサイトのご紹介とともに、けんけん先生の姓名判断方法についても少しまとめました!

名付けで迷っているあなたに役立つ情報となっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

姓名判断のポイントを押さえよう!

姓名判断はリスクを減らすためにある

あまり知られていないのですが、姓名判断はあくまで統計学です。

ちなみにけんけん先生は20年以上姓名判断についてデータを分析しているため

そのため「この画数の人がお金持ちになりやすい」「この画数の人は家庭運がない人が多い」などのあくまでデータです。

名前で人生が100%上手くいったり、失敗したりするわけではありません。

要するに、毎日お肉ばっかりで野菜を全然食べなくても、健康な人もいれば、生活習慣病になる人もいます。
ただ、バランスよく食生活を送った方が、生活習慣病リスクを減らすことができます。
それと同じだと言うことです!

つまり、名前の画数をいい画数にすることで、人生でつまづくリスクが減ると言うことです。

画数に気をつけよう!

こちらは一番簡単です。

それは、とにかく画数に注意が必要だと言うこと!

総格が重要であり、総格が15画や24画などは大大吉とされています。

現代では旧漢字ではなく新漢字での画数で数えるようにしましょう。

例えば、「応」の旧漢字は「應」です!

姓名判断サイト「彩」では、新漢字で画数が表示されるようになっていますので、ぜひご活用ください💓

画数はとにかく「凶」を避ける

姓名判断サイト「彩」では、いい画数の順に大大吉→大吉→吉→凶→大凶の順で書いてくれています。

また、画数を天格・人格・地格・総格・外格・家庭運・仕事運で分けて診断してくれます。

ついつい全部の画数を大大吉にしたくなりますが、それは中々ハードルが高いです。
凶・大凶を避けるように命名することが大切だと、けんけん先生は仰っています。

https://www.youtube.com/watch?v=goqXxE6Kb4k

キラキラネームは避ける

そもそも名前というものの意味を考えてほしいと、けんけん先生はおっしゃっています。

名前とは、その人物を特定するためにつけるものです。

つまり、キラキラネームのようにそもそも読めない名前=名前の意味を成していないと言うことです!

芸能人の芸名などなら、多少派手でもOKかもしれませんが、お子さんなどの名前にキラキラネームは絶対NGです!

禁止漢字は避ける

禁止漢字とは?(けんけん先生のYouTubeより)

・家族の名前に含まれている漢字

・悪・魔・死などイメージが良くない漢字

・男の子の場合:央・幸・正・愛

・女の子の場合:央・幸・正・愛・美・千・糸へんが入っている漢字

上記の禁止漢字は避けて、名前をつけましょう!

けんけん先生の20年以上のデータ分析から抽出されていますので、参考にすることをお勧めします🌸

もしも禁止漢字が入っている場合は、こちらの動画をぜひご覧ください💓

名前の漢字に左右対称の文字を1つ入れる

けんけん先生のデータ解析によると、名前の漢字に左右対称の漢字を1つ入れるといいようです。

https://www.youtube.com/watch?v=goqXxE6Kb4k

男性だったら苗字にもともと左右対称の漢字があれば、名前に入れなくてもOKで楽ちんです。

しかし女性の場合は結婚して名前が変わる可能性がありますので、下の名前に左右対称の漢字を入れたほうがいいです!

これ以外でも、男の子の名前より女の子の名前の方が名付けが難しいとされています!
詳しくはけんけん先生の動画をぜひご覧ください💓

姓名判断サイト「彩」は無料とは思えないほど便利!

さて、本日はおすすめの完全無料姓名判断サイト「彩」、および姓名判断のポイントについてまとめて参りました👀

ちなみに、「彩」では簡易診断完全診断が両方できるのですが…

完全診断はTwitterにツイートするだけで可能となります🌸

無料でしっかり見てもらえるのは、本当にありがたいですよねぇ〜🥺

姓名判断に悩んでいる方は、姓名判断サイト「彩」をぜひご活用ください!

姓名判断サイト「彩」はこちらから!

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました〜!

またお会いしましょう👋

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ランキング参加中です

よろしければ応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA