寺田浩晃さんのYouTube漫画「スタジオGARAGE」は名作ばかり!ついに本出版!!

みなさまこんにちは!

感動系のお話はすぐに泣いちゃうamuuです😂

さて、本日は大好きなYouTuberさんの念願がかなったので、ブログで勝手に宣伝させていただきます!笑

それがこちらのスタジオGARAGEというYouTubeチャンネルです。

スタジオGARAGEは寺田浩晃さんという漫画家さんの作品が動画になっています。

この寺田さんの作品は非常に心打たれるストーリーが多く、読むとついつい引き込まれてしまいます。

しかも、寺田さんは難病(好酸球性胃腸炎)を患っていることを告白しています。

激しい腹痛や下痢、痛みなどを抱えながらの生活は非常に大変でしょうが、本を出版したいという思いがあり、仲間と一緒にYouTube活動を行うと決心したそうです。

実はスタジオGARAGEさんの動画は、以前にも当ブログで紹介したことがあります。

それはこちらの記事で紹介させていただいた「三途の川アウトレットパーク」という作品です。

お時間ある方は、ぜひ一度ご覧になってみてください💓

感動できる動画 思いっきり泣ける動画が見たい方必見!涙活できるYouTube動画ベスト5

そんな難病と戦いながら漫画家活動を続けてきた寺田さんの夢が、ついに叶う時が来ました。

2022年5月13日 短編集「黒猫は泣かない」を出版することが決まったのです!!👏👏👏

そして、非常に寺田さんらしいな〜と思ったのが、

大手の出版社さんから出すのではなく…

一番最初に声をかけてくれた「とおとうみ出版」という出版社さんから本を出すという点!

(とおとうみ出版さんは、昨年できた出版社さんだそうでまだHPも作成中でした🏝)

寺田さんによると、本への愛情溢れた素晴らしい出版社さんのようです💓

ただし、小さな出版社さんのため全国の書店に並べることは難しく、主にAmazonなどのネットで買うことになります!

すでにスタジオGARAGEショップのサイトから、予約販売を開始しています!

ご興味がある方は、ぜひ一度YouTubeをご覧いただき、本をご検討くださいませ〜🥺

私はもちろん予約しましたよ〜!!笑
本当におめでとうございます!!!!!🥺🥺😭😭

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました〜🌸

またお会いしましょう👋

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ランキング参加中です

よろしければ応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA